Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

がんばれ!アーネストリー

2012年10月27日 | ワンダーっ仔便り
いよいよ明日は天皇賞です。
我らがアーネストリーは当初の予定札幌記念を回避して宝塚記念以来のぶっつけになってしまいましたが、今年は4枠7番 昨年と違って真ん中辺の良い枠ではないでしょうか?

今年は7年ぶりの天覧競馬とのこと
7年前はヘヴンリーロマンスが優勝して松永幹夫ジョッキーが馬上からヘルメットを取って両陛下にご挨拶したのでした。


このとき遠くスタンドから観戦していたのですが、松永ジョッキーが馬を止めて何をしているのだろう?とあわてて撮った写真(^^;

今思い出しても素敵でしたねえ

そして、良く見るとこの勝負服は

7年ぶりにまた同じ勝負服で同じ光景が見られたらどんなに幸せだろうと・・・あっ!同じ勝負服のお馬さんは2頭いましたね できれば今回は白でなく青い帽子で(^^;・・・なんてそんな事を考えながら明日応援に行って来ます。

雨が心配ですが、レースが終わるまで何とかもってくれると良いですね。

何より無事に、持てる力を出し切れるレースが出来ますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿