Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

叫び負けしちゃったよ(´・ω・`) @ミンナデワンダー

2008年06月09日 | ワンダーっ仔便り
 今朝目が覚めたら6時・・・それは問題ないのだけど、部屋の中を見ると電気はつけっぱなし、PCもつけっぱなし、ジーンズは脱いでいるけどシャツは昨日のまま・・・ん?・・・そっか、なんだか昨日は疲れてたけど帰って取り敢えず写真を取り込もうとしてそのまま・・・ちょっと横になったら、眠ってしまったのね・・・それにしても、一度も目が覚めないなんて       早起きするとお腹空くなぁ・・・
 ハッ!! もしかして! ゆ・夕飯を食べてない~!?~ 
こんなことワタクシの長い(^^;人生の中で初めてでございます。なにがあったって、夕飯を食べ忘れるなんて(>_<)
なにはともあれ、12時間も睡眠を取って今日は朝から絶好調^^

・・・なのですが、日曜のワンダーっ仔達は絶好調とはいかなかったようで
まずは3レース未勝利戦のミンナデワンダー君 好走はしているもののなかなか勝ちあがれませんっ  パドックではいつもちょっとイレ込み気味のワンダー君 初めてのメンコ着用です。 でもあまり変りはなかったかも・・・


   絶好のスタートを決め逃げるミンナデワンダー 直線入っても脚色は衰えず、祈りを込めてそのまま~!!!・・・と、その時、後ろのお兄さん達の差せ~! と言う声・・・なんてこというんだよぉ~(・´ω`・) ワンダーがんばれ~!という声も空しくミンナデワンダー君は目の前をコンヴィヴィオとホウライブライアンに抜かされながら通り過ぎていったのでありました
改修前のゴール板だったら勝てていたのにね


続く7レース 2着続きのマイネルブリアー君 鞍上もヨシトミさんから岩田さんへ変って勝ちきれない彼のための鞍上強化? 1番人気だしねえ・・・やってくれますよね、岩田さん・・・・そしていったん先頭に立ったブリアーでしたが、すぐに脚色はあやしくなったそのとき・・・またもや後ろからゴウハラ~!! という叫び声・・・き、君たちはそんなにワンダーが嫌いなのかい?? 後でわかったこと・・・後ろのお兄さん達はきっとアグネスタキオンが好きだったのだね・・両レースとも勝ったのはアグネスタキオン産駒・・・オメデトウ・・・見知らぬ君たち・・・

      *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*    

  土日の結果です。
6/7  <東京>
  9R  パパラチア       2着
      シルクアヴァロン   14着
 10R  メジロファルカル   15着
      ラインドライブ      1着  
     <中京>
  3R  タカラブネ         6着
  6R  エーケーサンライズ   1着  
  7R  マイネルローゼン    7着

6/8  <東京>
  3R  ミンナデワンダー    3着
  7R  マイネルブリアー    5着
     <中京> 
  3R  ロングスパンカー   12着
 10R  タガノトゥーリ     11着

先週は2勝挙げれて良かった^^ 惜しかった子も残念だった子もみんなお疲れ様。また頑張りましょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった! (きよ)
2008-06-09 12:59:11
ヒトベェさん、土日とおつかれさまでした!!
夕べから今朝まで熟睡だったのですね
やはり5週連続は大変ですよ・・

ミンナデワンダー君も惜しかった!
自分もアキノ孫がでていたレースなのでモニター観戦してましたが、勝ったと思ったら・・エーン
でもパドックであんなに暴れてたのにこんなかわいい写真よく撮れましたね!!
さすがです、ヒトベェさん~
返信する
ほんとに。。。 (ヒトベェ)
2008-06-10 01:46:12
きよさんも週末お疲れ様でした~やっとG1終わってやれやれですかね(^^;
でも雨降らなくてほんとに良かったです。

ミンナデワンダー君もレッドホーク君も今回は残念でしたけど お互いになんとか1勝して欲しいですね!
でも、レッドホーク君はなかなかかっこいいお馬さんでしたね。
写真写りも良いし・・・^^
残す所 東京開催もあと1週 今週も頑張りましょうね~

返信する

コメントを投稿