Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

元気です♪ラサルハグエin船橋

2008年06月10日 | 地方で頑張るワンダーっ仔
2006年10月7日に東京でデビューしたラサルハグエちゃん(4歳・母ホッポウマリア) 
中央で5戦するも未勝利のまま笠松へ移籍 そこで1勝して今は船橋競馬の阿部秀一厩舎所属
本日の船橋競馬第2レースに出走しました。8頭立ての6番人気ながら3着と健闘! まだ船橋では勝利をあげていないようですが、頑張って走っていますね^^

毎回というわけにはいかないのですが、最近は地方競馬の出走馬も気になってたまに調べたりするのだけど、出走馬のなかに父グラスワンダーの名前をみつけると嬉しくなります。 ましてや デビュー戦で会った仔ともなれば・・・

現地へ行って応援したいのはやまやまですが、なかなかそうも行かずそんな時 全国の競馬場を旅して歩き 馬券で食べて行けたらどんなにいいだろうなんて ちょっぴり考えたりしちゃいます。現実的には無理ですけど

なのでせめて自分が気付いたときだけでも地方で頑張っているワンダーっ仔の記録を残したいと思い カテゴリー作ってみました^^

そして今日の船橋のプリティシューズ特別という交流レースにオンワードカメリアとワンダーバラの2頭が出走。
どちらも中央ではまだ未勝利です。ここで頑張って1勝して欲しいところでしたが、レース映像見ると4コーナー最後方を仲良く2頭並んで走っていました(≧_≦;) ワンダーバラのほうはなんとか1頭かわして9着  オンワードカメリアはそのまま11着という着順でした。残念・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいですう (きよ)
2008-06-11 00:51:24
ヒトベェさん、今日は船橋はプチワンダーっ仔祭りだったのですね~ それもみんな女の子?!
JRAから遠征のお二人さんは残念でしたが、ラサルハグエちゃんは船橋へ転厩なんてうらやましすぎですう。
どこへ行っても応援されるお気持ち、すばらしいと思います。
また夏は大井へもご一緒してくださいね!
返信する
そうなんですぅ~ (ヒトベェ)
2008-06-11 13:06:55
出来ればいきたかったんですけどね~(^^;
でも今はネットでレースも見れるから良いですね。
ほんとに便利な世の中になったものです(・・・しみじみ)
時間があるときはなるべくNRAもチェックしなければですね^^

大井、行きたいですね! また是非ご一緒しましょううまたせ君に会いに・・・
返信する

コメントを投稿