Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

大きくなったね♪

2009年08月07日 | ワンダーっ仔便り
今日はとっても蒸し暑いと思ったら、夕方には凄い雨が降りました。これで夜は少し涼しくなってくれるかな~と思ったらまだまだ結構暑いですね

さて、忘れた頃にやって来る北海道のお話
今日は「1歳になったワンダーっ仔君に会いに行こう」編です^^

トップの可愛い仔馬ちゃん、この仔は昨年生まれたワンダーっ仔君 お母さんはインシェーメさんといいます。額に大きな流星のある可愛い仔ですねえ(*^_^*)
1歳だとまだ牧場さんにいることもあるので今年も会えるかな? と密かに期待して伺いました。


あっ!見つけた 放牧地の遠くの方にいましたが、派手な流星のおかげですぐにわかります^^


知らない人が来たので ちょっと気にはなるものの 暫くは様子を伺っているという感じ(^^;)


気長に待っていると悪い人達じゃないと判別してくれたのか 段々と傍まで来てくれました!  遠くから見た時はなんだかおっさん臭い顔になったような気がしたけど 近くで見るとなかなかの美少年・・・


でしょ?


結構ヤンチャなようで・・・というか いじめっ子? お友達の首筋やお腹の辺りにカプカプと噛み付いて お友達君の体には噛み後がたくさん付いていたのでありました(≧▽≦) しかし、このお友達君、人が良い(馬が良い^^;)のかどんなにちょっかい出されても全然怒らないのです。 なんだかとっても仲良しでした^^

そしてこの後彼らは綺麗なお姉さん達に会えて興奮したのか????? 2頭で仲良く追いかけっこを始めてしまったのでした。 どちらかというとワンダーっ仔君の方が もう1頭の栗毛君を追いかけまわしていたという感じでしたが・・・
でも2頭ともなかなか良い走りをしていましたよ^^

2頭とも元気に育ってね。そして良い馬主さん、調教師さんと巡り合えますよう・・・ また必ず競馬場で必ず会おうね

貧乏なワタクシにとって お馬さんを買える日はこの先もないと思うのですが、こうして毎年見学をさせていただいて また競馬を続けて行く元気を貰って 本当に感謝の気持ちで一杯になったお馬さん巡りの旅なのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿