Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝・初勝利♪ダイワモースト

2009年08月02日 | ワンダーっ仔便り
今週は嬉しいニュースが二つもあります!
まずは土曜日新潟の3歳未勝利戦、ダイワモースト君が5戦目で初勝利をあげました

おめでとう~!ダイワモースト
    (写真は昨年12月28日中山での3戦目です。)

昨年秋にデビューしてからの3戦はあまり良いとは言えない成績でしたが、休養はさんでこの夏 ガラリと変ってくれましたね^^
なにはともあれ、まずは1勝 ほんとに良かった~

昨年は結構ギリギリの期間で3歳未勝利さん達勝ち上がってくれたので、今年もまだまだチャンスはあるはず・・・残る未勝利さん達も頑張って欲しいです

そして、本日札幌ではラフレッシュブルーさんが3勝目をあげました

またまた・・・おめでとう~!ラフレッシュブルー

この札幌開催が始まってからもう4戦目でした・・・惜しい着順が続いていたとはいえ 女の子なのに良く頑張りましたね。 これはもう勝つまで休ませて貰えないんじゃないかと心配していましたが、これで少しゆっくり出来るといいね(^^;)

今日は久々に気合を入れてウィンズへ馬券を買いに行ったのですが、初めて3連単のマルチというのを買ってみました! 勝負は新潟9レース燕特別です!
もちろん、トリビュートソングとリバイバルシチーの2頭軸です
確か前走もこの2頭は一緒のレースでしたね。
これが来れば 来週は新潟行けちゃうね~
・・・・と思ったのですが、結果は・・・朝早く東京駅まで行って引き返してきたって感じかな? 残念でございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (きよ)
2009-08-04 12:56:40
ヒトベェさん、ご無沙汰しておりました。
なんだかズボラがピークに達しており、コメントもですが、自分のところも放置状態です。。

モースト君はじめワンダーっ仔の勝利おめでとうございます。
この時期の勝利は格別ですね☆
返信する
お久しぶりです(^^; (ヒトベェ)
2009-08-05 02:15:56
きよさん、こちらこそご無沙汰しております 私もこの夏はなんだか落ち着かなくて ブログもつい放置しちゃいそうになります

ピチピチの2歳馬ちゃん達も続々デビューしているし、3歳の未勝利さん達にはほんと頑張って欲しいですね! あっ、私達も暑さに負けず頑張りましょう

園田と北海道のお話 楽しみにしていますよ~
返信する

コメントを投稿