Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

オフィシャルシティ@ひいらぎ賞

2010年12月13日 | ワンダーっ仔便り
            (関東の皆さん 初めまして♪北海道からやって来たオフィシャルシティといいます
             こちらは12月だというのに暖かいですね)

土曜日中山第9レース「ひいらぎ賞」 北の国から1頭の可愛いワンダー娘がやって来ました^^ 
その名はオフィシャルシティ(母・フルーリー)  初めまして♪オフィシャルシティちゃん

門別競馬場でJRA認定競走にアタックし続けて6戦目で初勝利 JRAの佐藤吉勝厩舎さんに移籍して来ました。


                   
まるでモデルさんのようなスラリとした体型です。 16頭中15番と人気はありませんでしたが、こんな時こそコバジュンさん、みんなをあっ!と言わせてくださいな~

          
・・・といつものように期待満々でスタートを切ったレースでした。
結果は12着。 芝のレースの早い流れに乗れなかったというところでしょうか? でも人気より上位だし
何よりワンダーっ娘ちゃんでこの時期1勝しているというのは強みです。 夢は大きく桜花賞
そしてマリリン、ステラーホープ、ラフレッシュ姉さん達のように息の長い活躍をしてくれるよう成長して行って欲しいと思います

さて、昨日阪神では2歳女王決定戦ジュべナイルフィリーズがありました。 レーヴディソール強かったですね~福永祐一さんも久々のG1勝利おめでとうございました わたくし昨日は久々に競馬はお休み^^ のんびりお家でテレビ観戦していましたがなんと芦毛ちゃんの1・2・3  う~ん・・・気が付かなかったなあ 残念(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダーっ娘だったのですね! (TF)
2010-12-14 15:57:28
ヒトベェさん、こんにちは!
オフィシャルシティって、女の子だったんだぁと、不勉強な私は今初めて知りました。馬券はちゃんと買って応援していたのに、男の子かと思っていました。ホント、数少ない今の時期のワンダーっ娘勝ち上がり組。頑張って欲しいですね。

ところで、私、ほんの遊び心から芦毛3頭の3連複を買って、ヒットしてしまいましたぁ。
返信する
うらやましいい~(^^; (ヒトベェ)
2010-12-15 12:20:04
名前だけで女の子とか男の子とかたまに思い込んでしまってある日ふとあれ!?と思う事、私も良くあります(^^;
女の子達も最近はなかなか頑張ってくれているようで 来年こそ重賞でも活躍してくれるといいですね。

ジュべナイル当たったなんて羨ましいです^^
あ~なんで気付かなかったんだろ
返信する

コメントを投稿