Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

2年7ヶ月ぶりの勝利♪リバイバルシチー

2009年12月25日 | ワンダーっ仔便り
先週の日曜日 中京第2レースで勝利したリバイバルシチー君
なんと!2年7ヶ月ぶりの勝利でした
まずは・・・
     3勝目おめでとう~♪ リバイバルシチー 

前走勝利したのは忘れもしない2007年5月27日  ウオッカの勝ったダービーの日でした。

あれから厩舎の解散に伴い2008年には新人調教師さんの松山厩舎に転厩 
そして芝からダートへの路線変更と色々あったけど大きな怪我もせず、頑張って走り続けてやっと報われましたね^^ ほんとに良かった。

写真は11月28日 東京第8レース出走時です。  鞍上は草野太郎君。ワタクシ、密かに彼のことをクサタロウと呼び応援しているのであります
草野太郎君とコンビを組んでから3着2着3着・・・そして今回の1着と相性もなかなか良いですね。 これからも良きパートナー同士で更に上を目指してくれますよう。


            
           (中山のクリスマスツリー 今年は去年より豪華な気がする)

さあ、今週はいよいよ有馬記念
セイウンワンダーは7枠14番です。 直前で福永ジョッキーの怪我で藤田伸二ジョッキーへの乗り変わりになってしまいましたが、父グラスワンダーが2度目の有馬を制してから10年目の記念すべき年。
悔いのないレースをしてくれますよう・・・
そして今年最後の競馬 みんな無事に終えられますよう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (もっさま)
2009-12-26 06:41:44
中山のクリスマスツリーですか、こんなに凝ったライトアップするんだw カラフルな蛍光灯みたいのとかめっちゃカワイイわぁ。
こりゃ来年は冬場の競馬場も考えないといけませんね。

返信する
もっさまへ (ヒトベェ)
2009-12-26 23:49:51
そうなんです^^ 昨年はちょっと地味目で予算削減なのかと思っていたら、今年は何気に豪華だったような(^^;
LEDのおかげですかね?正門の入り口や正面の建物も青色できれいに飾りつけられていました。
来年は是非是非・・・寒さに震えながら見る競馬もなかなか良いものですよ~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿