Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝♪初勝利テンジンリュウセー&ブラウンチーター

2010年07月03日 | ワンダーっ仔便り
テンジンリュウセー 騙馬6歳 本日めでたく障害未勝利戦を勝ち上がりました  障害未勝利13戦目  ハァ・・・ここまで長かった~(^^;
今日は新聞の印もグリグリの◎だらけの1番人気 相手関係からいってもチャンスだとは思ったのだけど、レースは・・・ましてジャンプは特に何が起こるかわかりませんものね。

勝ったことを知ったときには思わず(T-T )( T-T) ウルウル

おめでとう~!テンジンリュウセー

ウィナーズサークルの得意そうな顔みたかったなぁ^^

そして先週の日曜日 函館でブラウンチーターが初勝利を上げました。
遅くなったけど おめでとう~ブラウンチーター

                

そう言えば この2頭 6月10日のブログで揃ってぼやいたから奮起してくれたのかな?なんて

そして今日はもう一つ嬉しいニュース
ビコーグレイスの子供が福島でデビューしました。 デイブレイク君、お父さんはプリサイスエンド 厩舎もお母さんと同じ菊川厩舎さん。   
デビュー戦は2着でしたが、ゴール前外にだしてからの追い込みは素晴らしかったです。
お母さんは丈夫で長く活躍してくれましたから息子のデイブレイク君もまずは1勝目指して、そしてお祖父ちゃんに負けない活躍をして欲しいと願うのであります 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです~ (きよ)
2010-07-03 23:00:13
リュウセー君ジャンプの勝利おめでとうございます☆
先週もブラウンチータちゃんが勝利をあげたのですね~
毎週親孝行な子供たちがいらしてうらやましい!
そして今日デビューのデイブレイク君、自分もテレビでレースを見ましたがすごい脚でしたよ!!
ミルの仔だ~と思って新聞を見たらビコーグレイスさんの息子さんだったので驚きました。
おじいちゃんとしても活躍しちゃって本当にうらやましい~☆
返信する
ありがとうでした^^ (ヒトベェ)
2010-07-04 23:09:03
きよさん、メールまで頂いてありがとうございました
先週だったらきよさんに写真撮って貰えたのにな

ビコーグレイスは大好きな子だったので子供が無事デビューしてくれただけでも嬉しいです。
早く会いたいです^^
返信する

コメントを投稿