Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

さよならオグリキャップ

2010年07月06日 | Weblog
オグリキャップが逝きました。

2年前に東京競馬場へ来てくれた時には真っ白になっていたとはいえまだまだ元気な様子でしたし、今年から見学が再会されたということも聞き もうすぐ北海道へ行くので会えるかな?と楽しみにしていたのですけど・・・

思えば私の「競馬」への扉を開いてくれたのはオグリキャップだったのだと思います。
競馬というとおじさんのやるものだと思っていた当時 オグリキャップというお馬さんの事を知ることがなければ、毎週のように競馬場通いをしている今の自分はいなかったかもしれない。果たして良かったのか悪かったのか(^^;
でも、やっぱり競馬の世界へ誘ってくれてありがとう。。。です。

どうか安らかに・・・・。


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿