Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

今日も競馬日和♪

2007年09月15日 | 競馬
今日も朝から中山は良いお天気でした 札幌は随分雨が降っていたようですけど・・・
しかし、あまり暑いと太陽に体力を吸い取られていくような気がする今日この頃・・・年かな?(><)

今日は目覚まし二重にセットしたにもかかわらず、やはり1レースには間に合わなかった 早起きは苦手だな(^^;
でもなんとか 3レースの新馬戦パドックには余裕で到着 
写真のボーダー(母メイジフレッシュ)君に初めましてのごあいさつです なかなかのハンサム君 厩務員さんのサングラスもいかしてるねっ

レースはあわや逃げ切りかと喜びかけた所を マーべラスサンデー産駒のアリゾナアベニュー君にきっちり差されでしまいました。残念

でもなかなかの逃げっぷり 次走は期待できるかな?でもお願いだから、中山の1レースはやめてね

      

  そして、6レースに出走したシルクオニキス
前回大井に出走した時は血走った横顔のお写真だったので、正面から見るとこんなにハンサムなんですよ~・・・と言うことで・・・^0^

                     

さて、今日の結果です。

中山
  1R  アルペングラス   12着
  3R  ボーダー        2着
  6R  シルクオニキス    8着
  7R  レオアライブ      8着

札幌は出走なしでした。

明日は菊花賞トライアル セントライト記念にスクリーンヒーローが出走します!
秋華賞トライアルローズステークスには残念ながら出走する女子はいないので、ここはひとつ、ヒーロー君には権利取って欲しいなぁ~と思うのですが、果たして菊の3000メートルってワンダー的にはどうなのでしょうね? 母父にサンデーサイレンスが入ってろから大丈夫かな?・・・という心配は権利取れてから考えても遅くないですね(^^;


             
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿