Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

兄さん、 次こそは・・・@トリビュートソング

2008年02月28日 | ワンダーっ仔便り
毎度 強風の話題で恐縮ですが(^^; なんだか今週も強風がふきまくって寒かったですね。(><) 今日は幾分風も収まって暖かいですけど・・・それにしても 春が待ち遠しいです。

さて、先週日曜日東京4レースでは マルカラスカルの弟 トリビュートソングの3戦目 3着続きのトリビュート君、ここは必勝態勢かと思いきやなにやらもう1頭強そうなお馬さんがいるではありませんか! 
 マンハッタンカフェ産駒のメイショウマリアちゃん
青鹿毛にこの流星 時折吹きつける強風にも動じることなく堂々としていていました。ワタクシの後ろではさかんにこのマリアちゃんを褒め称える声が・・・「この馬はきっと出世するよ」等々・・・ワタクシは心のなかで「チッチッチッ、君たち もう1頭忘れちゃいませんか?この馬を侮ると痛い目に合いますゼ」・・・(-_-;ニヤリ・・・


一方、肝心のトリビュート君は・・・ボク、風はいやなのぉ~ とばかりにそわそわ(^^;

レース中も強い向かい風@@ゴール前脚が止まりかけたようみみえましたが、頑張って盛り返し・・・でもメイショウマリアちゃんには負けちゃったね
ま、今回はレディーファースト?と言うことで・・・紳士ですから~(負けおしみともいう・・・)
でも次こそは


      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*  

日曜日の結果です。
<東京>
  1R  ヒロアンジェロ       1着
      スイートダージリン    14着
      オンワードカメリア    12着
  4R  トリビュートソング     2着
 12R  パパラチア         4着
<京都> 
  2R  ワンダーバラ       14着
 10R  ウィルビーキング      6着

第1回東京開催 結果1勝でしたが、皆お疲れ様でした^^
そして、ちょっと嬉しいニュース見つけました。 未勝利で中央を去ったケンタッキーハット君(セン馬4歳)が水沢で2勝して帰って来ました!  美浦の鈴木勝美厩舎です。  おかえり~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿