Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ただいま~♪

2009年07月08日 | Weblog
3泊4日の「うまたび」も無事に終わり月曜の夜遅くに帰ってまいりました。
毎年必ず雨に降られていたこの北海道旅行ですが、今年は1週早かったせいか 一度も雨が降らず快適に過ごせました

毎年 ほぼ同じところをまわるのですが 1年前に会った子たちが今年も元気にしているのを見ると嬉しいものですね^^
去年生まれたグラスワンダーの仔が1年経ってなんだかおっさんくさい顔になって、ヤンチャ坊主になっていたり(≧▽≦)・・・ 仔馬の成長は早いものです。


こちらは昨年もご案内していただいた とある牧場のねこ部長さん
今年も早速、放牧地までご案内いただきました(^^;) ちょっと貫禄がついたかな? お元気そうで何よりです。

さて、ここまできてお馬さんの写真がないのは寂しいものですが^^; 引越し以来写真の整理をする暇もなく とうとうパソコンの容量が一杯になってしまい全部を取り込むことが出来なくなってしまいました(・ω・;A)アセアセ…
頑張って整理してまたポツポツとUPしていきたいと思います~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿