Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

拝啓 愛しのカネツクロス様

2009年07月11日 | カネツクロス
 今年もまたお土産の人参持って会ってまいりました。我愛しのカネツクロス君・・・
牧場さんへ着いたのが夕方だったので もう馬房へ戻ってノンビリくつろいでいたところ・・・
では、早速1年ぶりのご対面 「クロス~!」と呼ぶも馬房の隅でお尻をこちらに向けたまま
では、もう一度・・・「クロス~ニンジンだよ~」 と手に持った人参をかざしてみると いそいそと馬房の窓から顔を出し・・・
いきなり前掻きかい(≧▽≦)

で、切ってもらった3本の人参をペロリと完食したのでありました^^;

カネツクロスはサシ毛というのでしたか? 鹿毛なんだけど白い毛がまざっているのですが、なんだかその白い毛が増えているようで 年取ったなぁ・・・なんてしみじみしてしまいました。 

それでもこうして牧場の方に愛されて、ノンビリと幸せそうに暮らしているクロスを見ていると こちらもほんわか幸せな気分です 


(この後、夕飯もいただいてご機嫌なクロス君
人参は前菜だったのね^^;

また頑張って貯金して会いに来るからずっとずっと元気でいてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿