Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

アサクサキングスって・・・

2007年04月12日 | 競馬

   アサクサキングスってジェニュインの甥っ子なんだってねえ・・・
ジェニュイン好きの友人から 「うちの甥っ子が皐月に出ます」 なんてメール貰って
誰やそれ と調べてみたら、なるほどアサクサキングスの母母はクールピアレディーと言うわけでした。
 
私は昔,アンチサンデー派だったので、応援する馬はことごとくサンデー産駒にやられてしまうという苦い思い出があります(^^;    もちろん当時のクラッシックの馬券ははずれまくり・・・(><) 

ジェニュインはサンデー産駒の初皐月賞馬 。 残念な事に、ジェニュインの子供はまだ 国内のG1は取ってない・・・・でもこの間、豪州でG1取りましたね。おめでとう!!

ジェニュインてば キャベツが大好きらしくて、何年か前レックスに会いに行った時、スタッフのお兄さんにその事を聞いた友人は次の日 でっかいキャベツを3個も買って届けました。我々はいくら好きだからってキャベツばかりそんなに食えないだろ~
と呆れましたけど・・・大好きなジェニュインに キャベツをたらふく食ってもらいたかったM君・・・仲間の応援するお馬さんの産駒が次々とG1勝って ちょっと悔しがってたけど・・・(・_・)

せめて甥っ子が 叔父さんの勝った皐月賞で 良い結果を残してくれるといいね

馬を見る時、静かな闘志を秘めたお馬さんも良いけれど 私的には こんな風に、ちょっとお間抜けな表情を見せてくれるお馬さんて大好きだ(^ ^) さて、皐月賞では どんな表情をみせてくれるかな?

 

 

 

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿