Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

謹賀新年♪

2014年01月03日 | ワンダーっ仔便り
       2014年 あけましておめでとうございます

 なんだか午年ってだけでこころウキウキの新年です(^^;・・・てボーッとしてたらもう3日になっちゃった

新年ということで今年もブログ初めはやはりこの方に登場していただきましょう!!

            
                永遠の美少年ワンダー父さん^^

            
 昨年の9月に会いに行って写真upしたまま放置してしまってました(≧▽≦)やっと日の目を見ることの出来た9月のグラスワンダーの様子です。

               
 見学に行って一番何が心配かというと広い放牧地の向うにいて全然顔を見せてくれないこと・・・しかし、ワンダーはサービス精神旺盛なのか、人間大好きなのか見学者が集まると遠くにいてもノッシノッシと側に来てくれます。

               
 ひとしきり柵越しにサービスしてくれた後飽きてしまったか、ニンジン貰えないとわかったのか、少し離れてフレーメン??
前回会いに行った時も同じような写真を撮ったきがする^^
それにしても何と美しいキラキラの馬体でしょうね!
放牧地の入り口から見渡しただけで何処にいるのか判るほど神々しい輝き(なんて放牧地はだいたいいつも同じ場所ですね

 
 そしてやっぱり仲良しだったこの2頭^^ 2枚目の写真のワンダーが何処を見ているかというとこの方なのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨年はお孫ちゃんのメイショウマンボが牝馬G13勝、クラウンレガーロが皐月、ダービーに出走、スクリーンヒーローの仔達も続々と勝ち上がってくれました。
ワンダー父さんには今年も健康で、そして長生きして子供や孫達の活躍を見守って欲しいと思うのであります。

わたくしもまた1年頑張ってワンダーっ仔達の応援をしていきたいと思います。ノロノロなブログ更新ですが本年も宜しくお願いします




            
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿