Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

マイディアサン@第17回マーチステークス

2010年04月01日 | ワンダーっ仔便り
4月になってしまいましたがマーチステークスです(^^;
3月の終わりだというのに信じられないくらい寒い一日でした。

さすがのワタクシもこの日ばかりは場内で引きこもり。
でもメインレースはマイディアサンの初重賞出走 晴れ舞台ですものね。
かじかむ手で写真をパチリ

あ~、マイディアサンも寒いのだね。 鼻水が・・・って、白くビヨ~ンと垂れていたのは涎でした

前走の輸送で減った体重もきっちり戻してきました。
ここで勝てるようならJCダートも夢じゃない とまたもや期待は膨らみましたが・・・


レースは残念ながら15着。
後ろの方でワタクシの買った馬券もワンツーしていたのが悲しかった(パドックでタイキエニグマさんが良く見えたのですよねえ

まだオープンの壁は厚かった? いやいや きっと前走の輸送疲れが残っていたんだよね。
無事に走ればこれからまだまだチャンスはあります! 
ダート界のプリンス目指して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿