Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

トリビュートソング@第58回日経賞

2010年03月31日 | ワンダーっ仔便り
土曜日の重賞第「58回日経賞」 前走サンシャインステークスを快勝したトリビュートソング君の初重賞挑戦でした。

GⅠ馬2頭を含む重賞常連さん達の中に入ってどんな走りを見せてくれるかとても楽しみなレースでした。  尾形先生もビックリするほど調子は良かったみたいだし^^

パドックに現れたトリビュート君 相変らず落ち着いていました。
ちょっと落ち着きすぎて後ろのお馬さん達が詰まってしまいましたね(^^;
先頭のトリビュート君があんまりノンビリ歩くものだから イライラしたのかマイネルキッツさんなんて途中からトリビュート君の前に移動してしまいました


スタートももっさりと・・・ちょっと後ろ過ぎないかな?と思ったのですが、勝浦ジョッキーのコメントによると落ち着きすぎてフワフワ(?)していたらしい(≧▽≦)
でも4コーナー手前からのまくりは相変らずかっこ良かった~


ちょっと残念顔で帰ってきたトリビュート君

優勝したのはマイネルキッツさん、おめでとうございましたさすが天皇賞馬です。
このレース 勝ったマイネルキッツ7歳 2着のエアシェイディがなんと9歳 3着トーセンクラウンが6歳 4着ネヴァブションが7歳・・・なんと恐るべし、おじさんパワー
5着5歳のトリビュートソングなんてまだまだ若造君^^
まずは重賞制覇目指して怪我のないよう順調に歩んで行ってくれますよう・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿