Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

サクラチル・・・バケンチル・・・

2007年04月02日 | 競馬
 土日は中山の桜も満開
お花見気分ウキウキで出かけたのでありましたが・・・もたもたして7レース ワンダーっ子 プリンセスデザートちゃんのレースに間に合わなかったのがケチの付き始め?でしょうか・・・  伏竜ステークス、スクリーンヒーロー君、うわ~!勝っちゃう ほんとに勝っちゃいそう ドキドキワクワクしたところを無常にも池添君騎乗のメイショウエグルにキッチリ差し切られてしまいました。・・・グスン 
  メインの船橋なんたらかんたら・・・記念・・・なんじゃいこりゃ!って感じながらも、期待はサクライナセ、お天気はイマイチだけど、桜満開のもとでのウィナーズサークル、この馬のためにあるようなものでしょ?母サクラマツリも期待したに違いない・・・なのになぜ?14着 帰る頃には雨がポツポツ・・・私の代わりに空が泣いてくれている・・・ポエムだな~

   日曜の大阪杯は 流石、2冠馬サムソン君でした。シルクネクサス君にあまり過剰な期待をかけてもいけないと思い、ネクサス軸の三連複3-6-9-10を購入・・・まあ、軸馬がいないってことは良くあることですよね
  ワンダーっ子、1週1勝の目標を掲げているワタクシとしては、先週はちょっと残念な結果でしたが、今週も頑張って応援します



  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトベエさん・・・ (きよ)
2007-04-04 00:17:14
ヒトベエさんワンダー大好きなんですね・・・(いまさら!?)でもタイアップ大好きな自分としては、お子さんがいるだけでもうらやましい~!! 「タイアップと一緒にしないでえ~」なんておっしゃらないでくださいね!タイアップも昔は社台にいたですよ・・・フフフ・・・今じゃあ、ご隠居さんですけれど・・・でもまたたくさん勝てますよ!!エビスワンダー君にがんばってもらいましょう!(もしかして厩舎がよくない!?)
返信する
きよさんへ (ヒトベエ)
2007-04-04 12:48:29
きよさん、いつも見てくださってありがとうございます~タイアップ君、そんなことないですよ!私も好きですよ あのギョロ目(^^;  現役時代よりもスタリオンで会ったときにあの目付きのとりこになりましたよ
エビスワンダーとはあのK厩舎のエビスグリーンの事ですよね?だめですよ~ご近所付き合いのご縁なんですから応援してあげて下さいね。かっこいいスタッフもいるみたいだし
返信する
1週1勝 (ベガコ)
2007-04-04 23:41:35
ヒトベエさんの“ワンダーっ子1週1勝!”ってすごい判りますピイ。おいらも“ベガっ子”1週1勝を目標にしてますから(*´∀`)
1勝どころか2勝なんかした日には天にも昇る気持ち
ですよ!
今週はレーニアくんも登録してるしまたドキドキの出勤ですね。
おいらも阪神牝馬にブルーメンとサウスティーダとアサヒライジング(これはタッチっ子ですが)が登録してるのでドキドキですピイ。
桜花賞にいっぱい参駒のでるタキオンファンの人なんて大変でしょうね。
でもウラヤマシイデスピイ・・・・。
返信する
ベガコ (ヒトベェ)
2007-04-05 12:57:14
ベガコさん、判ってもらえて嬉しいです~^0^無事にゴールしてくれる事はもとよりですが、1勝しないと次ほないという悲しい思いもたくさんしましたからね・・特に未勝利なんて応援にもつい力が入ってしまいます^^;
ほんと、ダンスやキセキっ子も結構同じレースにたくさん出てたりしますが、最近はタキオン産駒も多いですよね。ましてやG1(あれJP1だっけ?)ともなれば・・・大変だろうな~
ベガコさんも阪神牝馬は応援大変ですね陰ながらワタクシも応援してますよ~
返信する

コメントを投稿