Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

欲張りな週末♪(o^∀^o)

2007年12月07日 | 競馬
有馬記念のファン投票の最終結果が出ましたが、ワンダーっ仔たちの順位を見てみると・・・サクラメガワンダー 26位、シルクネクサス 70位、マイネルスケルツィ 94位・・・でした(^^;

今年も有馬への道は厳しいかもです メガワンダーは金杯に向かうようですし、スケルツィに2500mはどう考えても ということになると シルクネクサスは・・・明日の鳴尾記念でした(^^;
しかも、鳴尾記念にはオースミグラスワンも出走します! どちらか勝って有馬へ・・・なんてまた妄想が走り出しそう・・・(><)
でも、中1週はきついですよね ここは2頭とも来年につながるレースをしてくれればいいなぁ・・・と・・・

そして朝日杯の枠順も決まり スマートギャングは7枠13番 中山のマイルは内枠が有利だと昔から言われているようですが、微妙な枠だなあ・・・
ジョッキーも岩田さんに乗り替わり・・・お父さんのワンダーのようにはいかないかもしれないけど・・・と自分の気持ちを抑えつつ(´▽`*)ゞ 

さてさて今からこんなに入れ込んでも仕方ないですね~(≧_≦;)

明日はワンダーっ仔中山での出走は1レースのオルタネートワンのみです。(早起きできるかなあ・・・) ちょっと寂しいですが、3レースに先日福島に会いに行った エイダイセルリアちゃん(お写真)が出走します!

お母さんのエイダイクインもデビュー2戦目、中山で勝ち上がってますから、娘のセルリアちゃんにも頑張ってもらいたいなあ ^^

・・・と色々な期待と欲望が渦巻く週末ですが、今週は良い報告ができますよう応援頑張りたいと思います(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿