Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

第25回マイルチャンピオンシップ

2008年11月25日 | 競馬
 三連休 日・月と淀に行ってきました^0^ マイルチャンピオンシップに我 チームワンダーからマイネルレーニアが出走するとあってはね! レーニア君の晴れ姿 一目見たいではありませんか^^;   そんなレーニア君のGⅠ奮闘記は恒例(?)の「もうひとつのマイルチャンピオンシップ」でお送りすることにして・・・

まずは「第25回マイルチャンピオンシップ」見事に1着でゴールインしたブルーメンブラッドさん、おめでとうございます

いつも綺麗な鬣飾りを付けて、しっぽには薔薇の花とおしゃれなブルーメンさんですが 装いだけでなく自身も見事な大輪の華を咲かせましたね~


 「はい、そこそこ 危ないよ~後ろにいると蹴られちゃうよ~!」・・・とでも言っているのかな? 優勝ジョッキーの吉田豊さん^^ 2004年の阪神JF ショウナンパントル以来のGⅠ勝ちですね。 マイネルラヴのスプリンターズS以外は全て牝馬でのGⅠ勝ち・・・これはもう 牝馬の河内さん・牝馬の松永幹夫さん以来の第3代目 牝馬の吉田豊を襲名しても良いのでは?(^v-)b

          
  昨年に続き残念ながら、今年も2着だったスーパーホーネット
毎日王冠であのウオッカさんを差し切った脚は凄いと思ったのですが、近くて遠いGⅠ奪取への道なのでしょうか?

          
  そして3着は今年の高松宮記念馬のファイングレイン
高松宮記念を獲った後、ちょっとどうしたのかな?というレースが続いていましたが前走 スワンステークスあたりから復活の兆しが見えてきたように思います。
・・・それにしてもイケメン君だなあ・・・(*^_^*)  えっ 鞍上の幸さんがって? いえいえファイングレイン君ですよ^^ でも幸さんもなかなかのハンサムさんだと思いますけど

今年は牝馬さん達が大活躍のGⅠ戦線ですね。   男子君たちも頑張らねばね^^;・・・というわけで次回 「マイネルレーニア君のマイルチャンピオンシップ」に続くのでありました・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (トヨコ)
2008-11-27 08:09:58
ヒトベェさん 京都遠征ご苦労様でした。

ファイングレインの写真 なかなかイケメンに撮って下さって ありがとうございます。

社台メンコが邪魔してますが、超イケメンなんですよ。気がついた ヒトベェさんは すっかりファインの と・り・こ ですね♪
返信する
トヨコさんへ (ヒトベェ)
2008-11-28 01:48:46
トヨコさん、ファイングレイン君惜しかったですね~ いつもメンコをしているので一度素顔の彼も見てみたいです^^;

チームキセキさんは月曜はお孫さんまで勝って羨ましい限りです 写真の整理頑張っていますので楽しみにしていてくださいね!

返信する

コメントを投稿