Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

やっとやっとのウイナーズサークル♪

2008年02月24日 | ワンダーっ仔便り
やった~ 本日東京第1レース 牝馬3歳ヒロアンジェロちゃん、やっと未勝利脱出出来ました  チームワンダーにとっても1月19日にマルカラスカルが勝って以来の勝利ですヾ(=^▽^=)ノ   ふうっ、長い長い道のりでしたね~ この東京開催 一目ワンダーっ仔ちゃんが先頭でゴールする姿を見たくて パドックでご挨拶(^^;しては
ゴール板過ぎまで何度往復したやら・・・東京競馬場の広さをつくづく実感させられました(>_<) 
しかし、苦労多ければ勝利の瞬間の喜びも大きいというもの・・・

それなのに・・・肝心のその時、、、


強風のため ダートコースの砂が舞い上がり直線は入ってからは足音はすれども姿が見えない状態・・・このレースに出走していた3頭のワンダーっ仔の姿をいずれも確認できず 取り敢えずカメラのシャッター切ってみたら全然違うお馬さんだったりして・・・

ゴールした直後は で?誰が勝ったの??てな感じでこれならターフビジョンみてれば良かったかも(^^;

何はともあれ ウィナーズサークルに現れたヒロアンジェロちゃんは晴れ晴れとした表情^^  黄色いメンコとお揃いの馬服着せてもらって登場です。
おめでとう~ 


そしてこのレースに一緒に出走したスイートダージリンちゃん(お初にお目にかかります)と


オンワードカメリアちゃん、次は君たちの番だね

それにしても未勝利戦の同じレースに3頭も重なるのはきついです(≧▽≦)
日曜の観戦記はまだまだ続きますが、今日はこの辺で・・・(早起きしたら、さすがに睡魔が襲ってきました)zzzzz・・・      
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウゴザイマス~ (きよ)
2008-02-25 08:56:46
ヒトベエさん、アンジェラちゃんの勝利、おめでとうございます。よかったですね♪

土、日ととても過酷な状況の中の応援もおつかれさまでした。アンジェラちゃんのレース写真で砂埃のすごさがわかりますね・・ザバーンと波しぶきみたいです~
また来週から中山になりますが、引き続きワンダーっ仔の応援励まれてくださいね!
でも、お体もご自愛ください!(きっとワンダーっ仔の活躍が一番の薬だとは思いますが・・)
返信する
アリガトウゴザイマス~ (ヒトベェ)
2008-02-26 00:47:27
きよさん、ありがとうございます^^
ほんとに未勝利ちゃん達の勝利は嬉しさもひとしおです。
それにしてもこの東京開催はお天気に泣かされましたね(≧▽≦) 中山では平穏な週末でありますよう願うばかりです(^^;
きよさんもほんとにお疲れ様でした。春になればまたも始まってよりお忙しくなると思いますが お体に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿