Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

僕は誰でしょう?

2010年07月19日 | 競馬
僕は誰でしょう? なんて聞かれても写真が暗くて解らないかな?

ワンダー父さんに初めてのG1勝ちをプレゼントした息子です。
レックススタッドで元気にしていましたp(^^)q

種牡馬となったスクリーンヒーロー、ちゃんと柵の上に顔を出してカメラに向かってポーズをとってくれましたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい♪ (non)
2010-07-20 00:25:03
楽しい旅のようで羨ましいです。

SH君、ちゃんと顔を出してくれたんですね(*^_^*)
馬体、汚れてませんでしたか?
私が会った時は、砂浴びした後のようで泥んこでした^_^;
返信する
ただいま~ (ヒトベェ)
2010-07-21 09:04:37
nonさんのアドバイスのおかげで楽しさ倍増の旅でしたよ~^^

ヒーロー君、無愛想だったらどうしようと心配していましたが(^^;顔を出してくれて良かったです。 体も綺麗でしたよ~
またちゃんとした写真upしますので見てくださいね~^^
返信する

コメントを投稿