ひとみ庵

食いしん坊日記です。

おめでとう♪

2009-12-06 17:11:00 | Weblog
ブログにも時々遊びに来てくれるディズニー大好きなお友達の挙式へ行ってまいりました。
ディズニーらしい(イタリアっぽい?)陽気で明るい挙式でした。
念願の夢が叶ってとても幸せそうでこちらまで嬉しくなりました。
ウエディングドレス姿かわいかったよ~。お色直しのドレスもね。
披露宴ではミッキーとミニーにお祝いをしてもらって、独り占めならぬ旦那様とふたり占め?したのかな?


挙式後にはホテル内の「オチェーアノ」のランチを用意してくださいました。口の周りにチョコつけながらいっぱい食べちゃった。
お腹いっぱいにもかかわらず、シーに寄って帰ってきました。クリスマスシーズンは初めて。
ハッピーで盛りだくさんの一日でした。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆか)
2009-12-08 00:38:58
挙式に参列していただきありがとうございました。
披露宴では、ミッキーミニーの独り占めの時間もありましたよ~(笑)
みんな楽しんでもらえたようで本当によかったです。ありがとう
返信する
Unknown (KUSU)
2009-12-08 03:57:34
ミッキーやミニーがお祝いに、来てくれるなんて、素敵~☆☆☆幸せいっぱいの結婚式ですね。私もあやかり たいなぁ♪ちなみに、私の結婚式には、森 一馬くんが披露で歌ってくれるって(笑)結婚式の予定の前に、ダーリンの予定が空白ですが(^^;
返信する
Unknown (kiichu)
2009-12-08 04:26:03
ゆかさん結婚おめでとうございます♪
いいなぁ~あのディズニーで結婚式なんて
すごい噂では聞いていたけど本当に結婚式が出来るんですね
結婚式って一生の記念なのにディズニーで式なんて本当の本当の記念ですね
お幸せに

hitomiさんもディズニーでの結婚式に出席するなんて一生に一度あるかないか?!ですよね式の後はシーで遊ぶなんて優雅って感じでうらやましいなぁ~
私なんて汗ダクで並んで歩き回って・・・優雅なんて程遠い話です
返信する
ゆかちゃんへ♪ (hitomi)
2009-12-08 12:03:31
ほんとにほんとによかったね。
ゆかちゃんの幸せを私も少しいただきたいくらいです
旦那様と末永くお幸せにね
返信する
KUSUさんへ♪ (hitomi)
2009-12-08 12:07:17
ぜひぜひあやかってくださいよ~
結婚は勢いですから~ってKUSUさん良い人いるんじゃないの~???
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2009-12-08 12:17:22
kiichuさんこの頃ディズニーにはまっていますものね。
せりちゃんの結婚式はディズニーでいかがですか~?笑
お子さんがいらっしゃると大喜びして楽しいでしょうね。せりちゃんもだいぶわかってきて連れて行く甲斐がありますね


返信する
kiichuさん (ゆか)
2009-12-10 01:43:38
ありがとうございます。
数年前までは、海外のディズニーしか挙式ができなかったのですが、日本にディズニーブランドのホテルができてから婚礼ができるようになりました。
ディズニー挙式は不況知らずでびっくりですよ
いろいろな面で大変だったけれど良い思い出になりました
返信する

コメントを投稿