ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ミニミニハーブガーデン♪

2009-12-01 16:42:48 | Weblog
今日から師走ですね。
いつもコメントを下さるKUSUさんのリクエストにお答えして我が家のミニミニハーブガーデンの写真です。
恥ずかしいですがまだまだ完成には時間がかかりそうです。
今、植わっているハーブは、クールミント、アップルミント、パイナップルセージ、ラベンダー、ルッコラ、レモングラス、パセリ、ローズマリー、ビオラです。
あとグランドカバーにローマンカモミールを植えています。
この間静岡のお友達にわがまま言って苗を送ってもらっちゃいました。Kちゃんありがとう。
こちらには売ってなくてJエンチョーにあるんですよ。もっと欲しいんですが。
早く芝生のようにならないかな~。春が待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUSU)
2009-12-01 20:22:26
かわいい~o(^-^)o
早速リクエストに応えて頂きうれしい。ハーブのお花かわいいですね。今携帯なので、あとでゆっくりパソコンで、拝見します。
ハーブは、身体に良く、料理や飲料に使えて、更にお庭で、お花が咲けば、目も楽しめるなんて、なんていい草なんでしょう。感心。
返信する
KUSUさんへ♪ (hitomi)
2009-12-04 18:45:06
自分で言うのもなんですがハーブはけっこう詳しいです。小さい花がかわいいんですよ。
苗を見かけるとすぐ買いたくなっちゃいます。
今日はユーカリを買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿