ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ひなまつりケーキ?

2010-03-03 20:07:52 | Weblog
今日は女の子の節句だから~、ちょっとおいしいケーキが食べたいということで駅のコンビニで受け取れる有名パティシエのケーキを。
自由が丘のモンサンクレールの辻口さんのプロデュースする「能登塩プリンロールケーキ
ロールケーキの中に塩気の利いたプリンちゃんが巻かれております。
確か石川県出身のシェフなんですよね。和菓子屋の長男だそうで。
能登の醤油を使ったケーキ生地に塩プリンの塩も能登産です。
塩気がいいですよ~
久しぶりに面白いケーキをいただきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusu)
2010-03-04 22:34:55
ネーミングから美味しそう。
食べたい・・ダイエットが遠のく~・・。
今日もロイズのマルセイビスケット夕飯後、
バクバク食べちゃいました。
返信する
KUSUさんへ♪ (hitomi)
2010-03-05 19:17:48
KUSUさんはダイエットなんてしなくていいですよ~。
それは、私のこと・・・。
ロイズのマルセイサンド?六花亭じゃなくて?
返信する
Unknown (KUSU)
2010-03-05 23:34:46
ロイズじゃなかった(^^;六花亭でした。ロイズはかりんとうと方でした。
返信する

コメントを投稿