ひとみ庵

食いしん坊日記です。

アイーダ・ふたたび♪

2010-03-07 11:22:05 | ミュージカル&落語&ライブ&美術
4年くらい前に名古屋に観に行った以来の劇団四季「アイーダ」
もう一度観たいと思いながら、ようやく昨日行ってきました。
当日券でしたが、ラッキーなことに前列13列の真ん中。
濱田めぐみさんのアイーダではなかったのが残念でしたが、阿久津さんが観れたのでよしとしました。

劇団四季版のCDをずっと家で聞き込んでいたので思わず一緒に口ずさんでいました。
音楽が「エルトンジョン」なので現代的でいいんですよ。気になる方はぜひ聴いてみてね。
ちなみに一番下の「迷いつつ」という曲が私の好きな曲です

昨日はなんとなく男性のお客さんが多かったような気がします。
カップルで観るとさらにいいです。って私は・・もちろんおひとりさまです。
主役の俳優さんがかっこよくてね、オペラグラス越しに目があったような気がしてドキドキしながら観てました。

ストーリーも音楽もダンスも素敵な私の一押しのミュージカルです。

これでパンの準備も頑張れる~。
昨日は浅草合羽橋でパンの買い物も済ませることができたし、保健所の許可もおりたので、来週はひたすらたくさんパンを焼く練習をします。

今日も雨ですね。これからパンの原価計算ソフトや、チラシ作りにとパソコンの前で格闘します。

それから、それから、この8月に静岡に「マンマミーア」が来ますよ~。
夏に観られるなんて嬉しいな
観たい方は遠慮なくご連絡くださいませ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い^^ (masae)
2010-03-07 16:23:35
ついに、ついに、オープン?ですね♪
楽しみ~。
いつから買えるのですか?行きたい~!!

アイーダ、お一人様で楽しんできたんですね。
気楽だし私も結構好きですよ、お一人様♪
masaeさんへ♪ (hitomi)
2010-03-08 21:48:00
週に一度のパン屋なんてお店とは言えないですけどね~・・・。
おままごとみたいなもので笑われそうです~。
でも少しずつ大きくしていこうと思っています。
金曜日オンリーですからわざわざ来てもらうのは申し訳ないくらいですよ。

コメントを投稿