ひとみ庵

食いしん坊日記です。

ありがとう、さようなら・・・静岡♪

2009-07-24 00:07:24 | Weblog
ただ今やっと、冷蔵庫の掃除が終わりました~。
静岡での18年の思い出を浸る時間もなく引越しの日になりそうです。
外はずいぶん雨が降っていますが、私の涙?とでも思ってくださいね。
それでも・・・一言申し上げますね。
静岡で出会ってお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
距離は少し離れてしまいますが、これからもおつきあいできることを願って静岡からのブログ更新を最後とさせていただきま~す。
ありがとうね~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (masae)
2009-07-24 08:24:43
なんか泣きそうになりました。
18年の静岡生活だったんですね。淋しくなりますけど、hitomiさんの夢が叶ったのは
すごーーく嬉しいです。
お引っ越し大変ですが、がんばってください♪
返信する
Unknown (kusu)
2009-07-25 20:47:42
hitomiさん

お元気で~。そして、新居で再会しましょうね~。ランチは、ひとみさんお手製のパンが食べたいな~。ゴロニャン♪
返信する
Unknown (kiichu)
2009-07-26 23:05:22
雨の中のお引越し大変でした。
今頃は新居での生活が始まっていると思いますが・・・
どうですか?住み心地は?
私は1ヶ月位慣れませんでした
いつまでも他人の家に住んでいる感じでしたね(^。^)
hitomiさんは全く違う地域なので
日常生活を1からスタートで大変ですよね・・。
早く生活に慣れると良いですね♪
また新生活blog楽しみに待ってますねっ
返信する
まさえさんへ (ひとみ)
2009-07-28 08:35:16
お返事遅くなりました。携帯からなので簡単でごめんなさいね。引っ越しもなんとか終えましたがやはり大変でした。ダンボールだらけでの生活ですよ。お引っ越しの達人のまさえさん尊敬します。そちらもだいぶ落ち着かれたみたいですね。ベランダ菜園素敵ですね。
返信する
新居 (miharu)
2009-07-29 00:25:44
こんばんは
雨降りが続きますね。庭先で、すってんころりんしていませんか~?
静岡県民おつかれさまでした。
新居でも、旦那様と仲良く健康で暮らせますように!!
落ち着いたらまた会いましょう!
楽しみにしていますね。
返信する
元気でね~ (ひろプー)
2009-07-29 14:04:48
ついに お引越ですね~ 元気に新しい土地を満喫して下さい♪
私は 9月から 新しい仕事につきます
Disney はお引越ししないからいつか また一緒に遊びましょうね♪♪
返信する
Unknown (tibimaromaro)
2009-07-30 09:48:40
新生活に、なれましたか?
中ちゃんがいない静岡は静かで、寂しいです毎月遊びにいっちゃうかな
返信する

コメントを投稿