ひとみ庵

食いしん坊日記です。

メリークリスマス♪

2009-12-24 08:48:35 | Weblog
家のドアに飾っている私の作った手抜きクリスマスリースです。
今日はクリスマスイブらしいですが、いつもと変わりない一日になりそうです。

昨日は今年最後の来客があったのでそれがパーティーみたいになったかな?
地物のお魚を食べてもらいたくて魚屋さんをまわること3件。どこもお休みになっていてしかたなくスーパーへ刺身を買いに行ったら珍しい「ウマヅラハギ」がありました。お顔が馬面だから?顔に似合わずなかなかおいしかったです。肝をつけて食べるんですよ。
あとメインは土鍋で作る中華おこわが今回も上手にできました~。
冬のおもてなし料理にはもってこいです。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。
私は大掃除に励みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿