ひとみ庵

食いしん坊日記です。

初パン焼き♪

2007-01-10 17:53:22 | パン
久々にパンを焼きました
今日は3種類のパンです。
チーズオニオンブレッド、あんスネークとバターロールはプレーンな味と清水のお茶パウダーを入れて焼いてみました。
こしあんを入れて焼く、あんスネークは、もちっとしていてあんころ餅みたい
1月のひとみ庵メニューに入れようかな~?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusukusu)
2007-01-11 14:52:22
初パンですね。
おいしいそう。いつから、注文あり?
楽しみにしてますね。
返信する
おいしそうだ (OH!)
2007-01-11 19:55:36
うん、うん。ゼヒ今月のメニューにいれて下さい~!!想像してたら食べたくなっちゃった。
返信する
おいしそう (のりこ)
2007-01-12 19:00:32
今年も、ひとみさんのパンが見れてうれしいわ~。。
いつ見てもおいしそう
今年も、おいしいパンをいっぱい作って下さいね。
返信する
バターロール (ゆか)
2007-01-12 21:34:17
バターロール大好きな私。お茶味のバターロール食べてみたいです!プレーン味と併せて購入したいですが商品化されていますか?
返信する
KUSUさんへ♪ (hitomi)
2007-01-13 20:44:14
チーズオニオンブレッドとあんスネークは入れる予定です。
でも・・ごめんなさい。
KUSUさんグループは2月のはじめになりそうです
またメールしますね。
返信する
OH!さんへ♪ (hitomi)
2007-01-13 20:46:43
今年もよろしくお願いします。
あんスネークは、まだ改良の余地がありそうなんですが・・・。
OHさんのパンもまた食べたいわ~
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2007-01-13 20:48:00
メールわざわざありがとうございました。
今年もたくさん、遊びに来てくださいね~
返信する
ゆかちゃんへ♪ (hitomi)
2007-01-13 20:51:38
元気だった~?
今年もよろしくね。
バターロールは作るよ~。
でもお茶のは今回初めて作ったんだけど、まだ研究中だよ。
プレーンやゴマ入りなら注文お待ちしています
返信する
おいしそう☆ (みよねこ)
2007-01-14 04:01:03
毎回、このパンの写真を楽しみにしています。年末に念願のホームベーカリーを買ったので、これからちょっと頑張ってみようかな…hitomiさんのようにはいきませんが。
お茶味のパンって、おいしいですよね~よく牧の原サービスエリアでお茶の食パン買ったりしてます。今度うちもお茶入れてみようかな。静岡県民だし(関係ない?)。
返信する
みよねこさんへ♪ (hitomi)
2007-01-14 22:21:38
すご~い!
ホームベーカリーを購入されたのですね。
いろんなパンに挑戦してブログにアップしてくださいね。
私も,まだまだ勉強不足で、レベルアップに励んでまいりたいと思っております。

お茶の食パン、今度挑戦する予定です
今年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿