ひとみ庵

食いしん坊日記です。

夏の終わり~♪

2006-08-31 21:39:08 | Weblog
今日で8月も終わりです。
明日から9月なわけでして・・・。
歳をとるにつれて、月日が流れるのが早いったら~ありゃしない
子供の頃は、一年・一学期・一日が、とっても長く感じられたものです。
あの頃にもどりた~い!そして、やり直せるものならもう一度・・。
もっときちんとお勉強してたらな~・・他の人生があったかも~。

な~んて欲張りなことは言わないで、
日々、普通に暮らせていることに感謝します。

明日は防災の日です。
神戸の震災の記憶を少し思い出して、備えの点検でもするとします。
地震がきたら、どうしようもないのですけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (のりこ)
2006-09-01 19:33:25
私も、思います。

毎日があっという間にすぎてしまうんです。

今日から9月ですね。

あっという間に冬になってしまいますね。
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2006-09-03 21:24:46
ただいまです~。

だいぶ秋らしくなりましたね~。

前にのりこさんのブログに書いていた

「伊豆の村の駅」に昨日立ち寄りました。

お野菜も安くて、60円コロッケがめちゃうまでした~

めずらしい太刀魚の押し寿司も食べましたよ。

なかなか気に入りました~
返信する

コメントを投稿