ひとみ庵

食いしん坊日記です。

まだまだ暑い~(>_<)

2006-09-04 19:02:37 | Weblog
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたが、お昼はまだ暑くて暑くて
思わずアイスを買っちゃいました
センタンから出ている、「しろくまアイス」
前から気になっていて、探していたところ・・ついに発見!
さっぱりしたミルク味のアイスにみかんとパイナップルと小豆が入っていて
おいしい~。
少し買い置きしておこうかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くまくん (のりこ)
2006-09-05 09:35:11
このアイスカップしかしらなかったです。

私は、苦手なんですが、人気があるようですね。

まだまだ暑いです。アイスが恋しいですよね。

暑いけどがんばりましょう!!
返信する
Unknown (kusukusu)
2006-09-08 21:56:32
これなかなか、おいしいですよね。

私は、バータイプはまだ未経験。

カップのを食べたことあります。

返信する
のりこさんへ♪ (ひとみ)
2006-09-12 10:17:44
こんにちは。

お返事が遅くなってごめんなさい。

今日はだいぶ涼しくなりましたね。

アイスとも、そろそろおさらばしないといけませんね

返信する
kusukusuさんへ♪ (ひとみ)
2006-09-12 10:20:06
確かにカップのはよく見かけますね。

私はカップは食べたことないんですけどね。

ちょっと違うのかな~??



お返事遅くてごめんなさい!
返信する

コメントを投稿