ひとみ庵

食いしん坊日記です。

かわいいね~♪

2006-04-12 18:54:44 | Weblog
NHKの朝の連続ドラマのヒロイン「宮崎あおいちゃん」
毎日15分しかやらないのが集中力がない私にはちょうどいいらしく・・・。
ここ数年、欠かさず観ています
国仲涼子と山口智子をたして2で割ったような感じ
時代背景が昭和の初期ということでメイクもすっぴんに近くて
これまたかわいい~
キャストもなかなかおもしろいですよ~。
HPはこちら~純情きらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ドラ (のりこ)
2006-04-14 12:39:46
今回は、面白いのですか??

最近みてないからなあ~

あすか、私の青空??、ちゅらさん、オードリーまでは見てたんですが、今は見てなくて。

面白いならみたいなあ~。
のりこさんへ♪ (hitomi)
2006-04-15 09:46:37
ちゅらさん、私の青空、観ましたよ!

今回は現代ではなく、昭和初期ということで、慎ましく生きる時代を描いています。

今日はヒロインの父が亡くなってしまい、

朝から涙してしまいました

来週からは、また動きがあるようで「劇団ひとり」が登場しますよ。ちょっと面白くなりそうです

コメントを投稿