ひとみ庵

食いしん坊日記です。

9月のひとみ庵♪

2006-09-15 18:40:13 | パン
だいぶ涼しくなってきて、パン作りも楽になってきました
本日で9月の前半グループの配達が無事に完了。
今月は、オレンジブレッド、黒ゴマブレッド、ピザパン、黒糖レーズンパン、
レモンティケーキです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusukusu)
2006-09-18 21:59:03
ま、配達あるんですね。

ご苦労様です。美味しかったです。

ごまパン半分冷凍しておいたら、

親にたべられた・・・。楽しみに取って置いたのに(;;)
返信する
おいしそう (のりこ)
2006-09-19 11:09:58
ピザパンに、オレンジブレッドどれもこれもおいしそうだ~。

よっし、今日のお昼はピザパンにしよう!!

私、結構お昼はパンが多いかも!!
返信する
kusukusuさんへ♪ (hitomi)
2006-09-21 22:01:26
いつもありがとうございます。

もしかしたら来月から2ヶ月に一度の配達になるかも知れません。

またお話に行きますね~
返信する
のりこさんへ♪ (ひとみ)
2006-09-21 22:03:45
もう少し涼しくなったら本当にお贈りしますね~

どんなパンがお好きかしら~?

返信する
Unknown (のりこ)
2006-09-22 19:41:58
え~~っほんとですか?うれしい!!

私は、どんなパンでも!!
返信する

コメントを投稿