ひとみ庵

食いしん坊日記です。

病院帰りに・・・。

2008-04-02 22:26:31 | Weblog
日本平の頂上までお花見ドライブ。
運転手は・・・私です。
平日ということもあって、車が少なくてのんびり走りました。
葉桜の木もありましたが、なかなか見頃で綺麗でした。
写真は展望台から、三保の松原方面にカメラを向けましたが、富士山は春霞で、うっすらとしか見えませんでした。写真わかるかな~?

近くにもいいお花見スポットがあるんですよね。
清水再発見!
日本平の行事が載っているHP日本平観光組合

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~♪ (四葉草)
2008-04-03 22:11:26
富士山、きれいに映ってますね。

最近清水方面はご無沙汰ですけど…数年前までは、よく日本平動物園に行ったり、イチゴ狩りやエスパルスドリームプラザに行ったりしてたので、懐かしいです。また行きたいなぁ。

そういえば、その近くのロープウェーの駅で変わった音楽かかってませんか?インパクトが強くてしばらく頭から離れませんでした。
返信する
四葉草さんへ♪ (hitomi)
2008-04-05 22:09:00
こんにちは~。
ドリームプラザも最近にぎやかになっていますよ。
観覧車ができる予定もあるとか・・・。

そ、そうです!
この日はロープウェイまでは行きませんでしたが、ABBAの「ダンシングクイーン」が、かかっていて、ちょうど劇団四季の「マンマミーア」を観たばかりだったので、桜の木を眺めながら「君はダンシングクイ~ン♪」って思わず歌ってしまいました~。
確かにインパクトありますね笑笑
返信する

コメントを投稿