ひとみ庵

食いしん坊日記です。

痛~い!

2008-03-19 21:25:08 | Weblog
昨日2年ぶりくらいに、近所のフィットネスに行って1時間程エアロビをやったら身体が・・・。
翌日に筋肉痛がくるだけまだいいか・・と自分をなぐさめつつも、かなり辛いです。
ようやく春めいてきたので、冬の間になまった身体をどうにかしなくてはと行ったのですが・・。
運動をした後は、とっても爽快な気分になるのですが、あとからくるんですよね。
やっぱ年をとるとはげしい有酸素運動はきついのかな~?

今度は身体にやさしそうな、フラダンス教室に挑戦してみようかしらん。
ここの教室はいろんなプログラムが単発でトライできていいんですよ~。
清水テルサ・フィットネスクラブ
近々、市営から鈴与に経営が変わるそうですが4月までは良心的なお値段でやっています。

画像は明日の世界選手権前の公式練習中の真央ちゃんです。
金メダルをとってもらいたいな~。
がんばれ真央ちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2008-03-22 22:55:16
真央ちゃん金メダル取れて良かった(o^-')b
すごい転び方したからビックリしましたよね・・。
転んでも金を取る彼女はスケートは優雅で美しいって言葉がぴったりですよね。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
hitomiさんはスポーツするんですね♪エアロビよりHULAって感じがする(*´∇`*)ウクレレも好きだし♪ぜひぜひトライしてください♪
返信する
kiichuさんへ♪ (hitomi)
2008-03-25 00:01:26
そうなんです~、のっけから転んじゃったので、どうなることかと、涙を拭きながら見てしまいました~。
最後までよくがんばったですよね。
金メダルが決まった時には、またもや、もらい泣き。
ほんと嬉しかったです。

早速フラをやりまして・・・。
腰を使うんですね。柔軟性が必要なので私にはとてもきつかったですよ~。
でも音楽が癒されて楽しい一時間でした~。
返信する

コメントを投稿