ひとみ庵

食いしん坊日記です。

名刺完成♪

2007-04-04 21:03:48 | Weblog
こちらにも遊びに来てくださるkuriさんに、ひとみ庵の名刺を作っていただきました。
似顔絵どうですか?ちょっとばかり、無理を言って、整形してもらったのですけれどね~
私のデジカメがよくないのでちょっと見づらいかな?
皆様にもお配りする予定です。
kuriさんの、HPはこちら~TK.WORLD
ご興味のある方はご利用くださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (kusukusu)
2007-04-04 22:36:31
こんにちは。

かわいくて、素敵な名刺が出来ましたね。
今度名刺交換しましょう!

返信する
ごぶさたしてます (syu-papa)
2007-04-05 22:02:15
久~~し振りです。パソスク同窓のokkun改めsyu-papaです。
ふとしたことから掲示板を見ていてここに到着しました。

これからも寄らせてもらいます。
また集まれる機会があったりしたらいいですね
返信する
kusukusuさんへ♪ (hitomi)
2007-04-05 22:22:25
そうですね~、今度名刺交換しましょうね~。
11日に配達いたしますね
返信する
syu-papaさんへ♪ (hitomi)
2007-04-05 22:28:01
ほんと、お久しぶりですね。
とはいえ、2年?くらいの間に、ずいぶん変わられたようですね!
おめでとうございます!
びっくりいたしました~。
いつの間にかお父さんに・・・。
きっと子煩悩なパパなんでしょうね。
いつでも、こちらに遊びに来てくださいね
返信する
ひさびさです! (三鷹の同期生(^-^))
2007-04-06 00:35:17
たまぁ~に拝見してましたが初カキコです♪ 毎日頑張ってますね!素晴らしい(*^ー’)b僕も最近ホームベーカリーでレーズンパン作り再開しました(^-^)食費節約の為ですが…(;>_<;)こちらはなんとか4月に辞められそうなので次会うときに名刺くださいね!
返信する
かわいい (のりこ)
2007-04-06 10:26:30
かわいいですね。
こんな名刺だったら配りまくっちゃうかも!!
今は、名刺もオシャレになりましたね~
返信する
三鷹の同期生さんへ♪ (hitomi)
2007-04-07 20:55:58
ギャルソンのKくんですよね~。
2月にはお世話になりましたね。
エゾシカ肉、おいしかったで~す。。

この間の同期会は行けなくて残念でした

またゆっくりお話したいですね。

ホームベーカリーってけっこうおいしく焼けるんですってね。
私は使ったことないけれど、今度食べさせてくださいね。
それと、Kくんの作るケーキもまた食べたいですよ~

次のお店決まったら知らせてね。
コメントいっぱいお待ちしています
返信する
のりこさんへ♪ (hitomi)
2007-04-07 21:01:30
この名刺、とっても気に入っています。
モデルがもう少し、綺麗ならいいんですけれど~
いつかのりこさんにもお渡しできたらいいな~
返信する

コメントを投稿