ひとみ庵

食いしん坊日記です。

あどちゃんがやってくる!

2006-09-25 19:36:31 | Weblog
静岡松坂屋にて9月27日から10月2日に
「水森亜土の世界展」があります。
子供の頃に見たあのなつかしい絵を観にいこうと思っています。
な・なんと!・・・あどちゃんがやってくるらしい
お絵かきコンサートとしかもジャズライブまで聴かせてくれるそうです
あの可愛い声は今も変わらないのかしら~
HPはこちら~水森亜土
あどちゃん、お芝居もされるのですね~。多才だな~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきたよ! (hitomi)
2006-09-29 20:42:24
パンの宅配帰りに、あどちゃんの原画を観てきました~。

なんだか子供の頃に戻ったような気分になって、朗らかな気持ちになりました。

パステル調の色使いが、ほのぼのさせてくれるんですね。

ありがとう、あどちゃん♪



返信する

コメントを投稿