ひとみ庵

食いしん坊日記です。

まだ積もってるかな?

2006-01-23 07:59:51 | Weblog
週末は東京のパン教室へ行ってきました。
静岡では雨だったのに、大磯辺りからすごい
都会の子供たちが雪合戦してるのを見て、なんだか微笑ましくなりました
静岡では、ほとんど雪にお目にかかることはないのですが、この冬はもう3回も
雪を見ました。またどこかで見れるといいな~。
でも東北地方のように、降りすぎはよくないです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2006-01-23 12:56:31
静岡に住んでいると、めったに雪がふらないから、雪が降ると うれしくて。

でも、今回は、私が住む三島は、雨でした残念。パン教室に行って来たんですね。さむかったでしょう。いつかは、ひとみさんが焼いたパンが食べてみたいな~って思う私…。
返信する
三島ののりこさんへ♪ (ひとみ)
2006-01-23 19:47:02
私のパン食べたいですか~?

まだまだ勉強不足で、お恥ずかしいですよ。

三島にはおいしいパン屋さんってどこかありますかね?

またよかったら、教えてくださいね
返信する
食べたいです (のりこ)
2006-01-23 23:50:26
ひとみさんの作ったパン食べてみたいです。どれもこれも美味しそうで

う~ん、三島で美味しいパン屋ですか?息子のクラスにパン屋の息子がいますよ~。そこのパン屋さんは、美味しいと思います。ローカルのテレビで「くさでか」やってるんですが、それに出てから、流行ってますね、「メイプルパン」がとくに…。[YAMANAKA]てパン屋です。

返信する
楽しみです (kiichu)
2006-01-24 09:20:17
すご~いっ♪hitomiさん東京までパンレッスンなんて、セレブだっ

hitomiさん教室開いてくださいよ♪

私生徒になります!

あと~配達のご連絡ありがとうございます♪

金曜日は5時から個人レッスンの予約が入ってますので、声をかけてください♪時間は何時でも良いですっ!気をつけてゆっくり着てください♪楽しみに待ってまぁ~す
返信する
三島ののりこさんへ♪ (ひとみ)
2006-01-24 20:53:59
ありがとうございます。

今度三島方面に行ったときにはぜひ、そのパン屋さんに行ってみますね~
返信する
kiichuさんへ (hitomi)
2006-01-24 21:07:42
よかったです

今日お返事かなければしようと思っていました。

本来でしたら、先にお伺いして試食でもお持ちしなければならないところですが。

きっちゅさんのお口に合うか、心配ですが正直な感想を聞かせてもらえるとありがたいです

それでは金曜日お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿