よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

寺家町の浜なし

2021-10-04 06:42:47 | 日記
以前から気になっていたのですが、川を挟んだ近所に「浜なし」を売っていて朝から車で買いに来ている人、

歩いてきて並んで買っている人を、いつも見ていました。私たちも昨日買い物帰りに寄って買ってきました。



かなり大きなもので、買った物は一番小さいのを選びました。大き目なモノは1000円を超えています品種は

「新高」で横浜ブランド農産物と表記されていました。



重さは966グラム、ずっしりとしています。昨夜早速食べてみました、完熟ですが、実がしっかりしていて甘

い。午前10時には売り切れるそうで、午後に近くを通った時には店じまいをしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会という荒野を生きる。 ... | トップ | 恩廻(おんまわし)公園のねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事