よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

MINMI「T.T.T.」

2024-07-12 06:25:42 | 音楽

神奈川は今朝曇っています。午後は雨が強く降る予報で、気温はそれ程上がらないようです。今

年の梅雨は断続的な強雨傾向で被害が出るタイプですね、皆さんご注意ください。

 

   (音量注意)

MINMI「T.T.T.」

 

MINMIを初めて聞いたのは、デヴューシングル「The Perfect Vision(2002年)」でした。ラジオ

から流れてきた迫力あるサウンドに興味を惹かれ、日本でもこんなヴォーカリストが出てくるんだ

と驚きました。この曲のMVも凝っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の近所の草花 | トップ | 内閣支持15.5%、最低更新 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朔也)
2024-07-12 13:11:24
私が知ってる中で、普遍的なテーマの楽曲に挑戦しているらしいですが、MINMIの歌声の力強さと曲間のエネルギーに圧倒されました。
歌詞を理解する為に何度か聴いていたらファンになる心理も頷けます。ありがとうございました!
返信する
よしーの世界 (よしー)
2024-07-12 17:13:13
メッセージ性のある歌詞とヴォーカル・
パワーは類を見ないものですね。
バックの演奏もいい!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事