よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

春の下北沢散歩

2024-04-01 06:27:38 | 日記

土曜日は晴れて気温も上昇し、夏日一歩手前。下北沢へ行ってきました。

小田急線下北沢駅南西口を出ると昔とは全く違う風景になっています。

左手に見える店には、他店で見かけない食品も多い。この先にはミニシアターもあります。

駅近に桜が咲いていて、ホッとします。

カフェもオシャレ!これからの季節にいいですね。

面白い花を発見。トサミズキという表記でした。

こういうさりげない感じで表記されているのがいいですね。

駅からちょっと歩くと広い公園があるのは嬉しい!

子どもたちが元気に遊んでいました。駅から直ぐにある公園がよく整備されていて、自然に親しむことが出来るなんて本当にい

い環境です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本病 なぜ給料と物価は安... | トップ | 春の下北沢散歩の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事