ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

日本桜草いろいろ・・・

2020年04月17日 | 写真

日本桜草の写真です

「中瀬紅」

「即位の宴」

「喝采」

「汐煙」

「鹿島」

「小桜重」

撮影場所 浜寺公園 2020-04-15

 

大阪の吉村知事を毎日のようにTVでお見かけしますが

かなりお疲れのようですね

SNSでも「吉村寝ろ」とねぎらう言葉が多いそうですね

ほんとにどんどん痩せて、目も血走って

本人は「しっかり寝てますよ。有難うございます」と

逆に皆に心配かけないようにという気配りから笑顔で答えていましたが

きっと寝床に入ってもコロナ対策のことで頭がいっぱいで

熟睡できないんじゃないかと思います

身体壊さないでくださいね

応援していますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本桜草 (永和)
2020-04-18 08:58:58

hisuinet さん、こんにちは。
公園で 沢山の 日本桜草 が咲いてるなんて、
通りかかりの人々を楽しませてくれますね。
どの花も美しく、心和みます。

反面、コロナウィルスの蔓延で、患者数累計で
今日には、1万人超え。恐ろしい限りです。
地域のTOP の方々の苦労は計り知れません。
それに反して、政府の対応は いただけません。
しっかり、舵取りをして欲しいですね。
早く治まる事を祈るしか有りません。

返信する
癒し (hisuinet)
2020-04-18 16:00:11
永和さん、こんにちは。
実際は小さくて目立たない日本桜草の鉢植えも
こうやって写真で見ればとてもきれいで癒されるますね。
コロナが蔓延してどこも自粛一色。大阪の街も火が消えたように寂しい限りです。
いつになったら終息するのでしょうね。
政府の歯がゆい対応にいら立つ毎日です。
返信する

コメントを投稿