ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

海辺の風景(Ⅰ)

2020年11月03日 | 港・海

気持ちの良いお天気だったので海を見てきました

 

 

 

 

2020.11.3 箱作にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2020-11-04 17:34:36
海が見える場所って良いですね。
くっきりとした水平線の向こうに半島なのか、
陸地なのか、見えていますね。
波消しブロックの所までは海水浴場なのでしょうか、
海の色の変化がステキです。
返信する
ばらりんさん、こんばんは (hisuinet)
2020-11-04 22:27:49
淡路島です。明石海峡大橋も見えていますし、関空から離陸した飛行機も見えました。
ここはビーチではなく漁港なんですよ。もう少し南に行けば箱作海水浴場、通称「ぴちぴちビーチ」があります。
最近、漁港の風景が好きになりました。


返信する

コメントを投稿