ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

頭の黒いカモメ、大和川にて・・・

2020年03月25日 | 

阪神高速の整備も終わり工事車両もなくなったので

開放感たっぷりの大和川河川敷の散歩をしてきました。

エサをやっている人に群がる鳩、カモメ

今日はカモメがたくさんいた

よく見ると頭の黒いカモメも混じっていた

ユリカモメの夏羽?

それともズグロカモメ?

阪神高速道路6号大和川線2020年3月29日16時開通します。

阪神高速湾岸線と松原JCTが大和川線で直結。

阪神高速環状線などの渋滞の緩和が期待されます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモメ (しまそだち)
2020-03-25 15:20:20
あのカモメの群れに 黒い頭のカモメが 居るのですね
最近 あちらの方 行ってません
今日なんか気持ちよいでしょうね

いよいよ松原から大和川沿いに阪神高速が 繋がり
大阪の東南から 神戸に行くのが
便利になりました

大阪湾沿いに物流センターが 沢山建ちました

返信する
カモメ (hisuinet)
2020-03-25 22:00:13
しまそだちさん、こんばんは。
河川敷散歩気持ちよかったですよ。
黒い頭PCで拡大してわかりました。
そういえば、大きな望遠レンズカメラをそちらの方へ向けてらした男性がいましたが
その黒いのを狙ってたのかしら?
阪神高速の渋滞がこれで緩和されればいいですね。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿