ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ALGリプレイ『神薙ぐ御剣』

2007-08-29 23:59:22 | TRPG

アルシャードガイアリプレイ『神薙ぐ御剣

また妙なPCが^^;
PCが4人いるのに、冒頭の集合イラストに3人しか描かれてないと思ったら…!(爆)(クマは妙に目立ってたけどw)

そしてあの小暮さんを「あの女」だとか「お前」だとか、すげーな、じゅんいっちゃん(爆)
そんでもって、やっぱり(縁の下の力持ちっぽくて)いい人だ、矢薙さん(笑)

冒頭のキャラクターのとびっぷりが面白すぎて、途中からシリアスになって(しかもギミックもなんとなく読めて)トーンダウンした感じがしてしまうのはしょうがないか。

明日へのプロファイル』のキャラがちょろっと登場してるけど、全然覚えてなかった…!発売されたのがちょうど一年くらい前とは言え、最近ボケボケだなぁ(嘆) まぁいいや、そのうち読み直そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿