ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

りゅうたまリプレイ『旅する大樹とミスリルの姫君』

2008-06-17 23:22:04 | TRPG

りゅうたまリプレイ『旅する大樹とミスリルの姫君

出たよ~、りゅうたまリプレイ第2弾♪
始まり方からしてなんか上手い。内容を語っているようであまりバラさず、「どういうことだ??」と興味を持っちゃう。

1巻もそうだったけど、GMの小ネタの発想がイカしてる!よくそういうのポンポン思いつくなぁと感心しますわ(笑)
GMに限らず、前半は和気藹々と毒やらやんごとないやらのネタで盛り上がって面白いな~と思ってたら、後半は徐々に少々暴走気味。クリュウが…ニン○○○(爆)
ところがもっと後半は一転してシリアスに。
でも戦闘よりもこうやって収める部分が盛り上がるのがりゅうたまには似合っている気もする。ちょっと感動(笑)

ところで りゅうたまって、妙なゴブリンシリーズ色々あるのな^^;
背表紙にもなってるイラスト、なんだかかわいい(笑) キヒヒヒヒ(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿