ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

NW2リプレイ『モノクロームの境界』

2009-04-17 23:00:10 | TRPG

ナイトウィザード2リプレイ『モノクロームの境界

(すでに今月分のリプレイが発売になっていた(つーかGF別冊も先週出てたみたいだ(汗)けど、まだ先月末発売分が終わってなーい)

『モノクロームの境界』は、ファミ通オンラインで一時期掲載されていたリプレイらしい。それが文章を削って(おや?)収録されたらしい。やっぱウェブだと紙と違って文量は自由だよな~。
と、後半は書き下ろし。

PCには、再び冴絵が登場。柊蓮司に続いてレベルが…下がらなかった^^;
あと、ナイトメアの甥でドリームキッドって(笑)
それと、死の茄子色プルートって(爆)
それから、ファンブル侍よしお^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿