ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SW元ネタ ブラックハウンドの謎

2006-11-05 21:08:50 | TRPG元ねた

ソード・ワールドSFC・PCシナリオ全100本集』という本を手に入れたんだけど。
コンピューターゲームの『ソードワールドPC』のシナリオのつもりだったんだけど、なんとリプレイが載っていてびっくり!

というわけで、予定を変更して(?)、このリプレイの元ネタを書いてみました~。
って、ページ数もそんなに無いので、ネタもそんなに無いんだけど(苦笑)

 

ところで、もともとこの本が欲しかった理由は、あるシナリオの内容を確認したかったからなんだけど…改めて調べたいものを見てみたら、ソードワールドSFC2だった!(爆)


それにしても、ソードワールドPCは友達の家でやってたので、結局クリアしてないんだよなー。Windows版とか出ないかな~?(ソードワールドWinとか(笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿