ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

六門2リプレイ『追え!悪魔天使の野望』

2009-06-11 22:52:53 | TRPG

六門セカンドリプレイ『追え!悪魔天使の野望

おや、六門世界のリプレイが出てる…またスカーレットシリーズかー
と思ったら、違った。リード&リードで連載されていたやつだった。
リード&リードの中で完結してしまったので、よくある“続編の書き下ろし”というものも無くて、単行本化されただけ、という感じ^^;
(あぁ、おまけイラストは増えてるみたいだが(爆))

GMの思惑というものが(たぶんGMをやる人向けの参考として)いちいち書かれているのが安田さんぽい(笑)
リード&リードで見たときにも思ったが、六門世界の小説のキャラのその後が出てきている模様なので、そちらを知っていると楽しいんだろうな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿