ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SWリプレイ『レイド・レボルト』

2006-07-21 03:56:10 | TRPG

はい、次は。

『新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT7 レイド・レボルト

レイドの反乱編、完結。
「キャンペーン決着」という事前の宣伝文句を見て「他に宣伝文句は無いのか」と思っていたけれど、読んでみると確かにその言葉が一番しっくりくる(苦笑)

バブリーズのダークエルフのアノス侵攻やへっぽこーずのヴァンパイア編も国の存亡に関わる大事件だったし、今回のレイドの反乱もそれに匹敵すると思うんだけど、今回のが一番緊迫感があったような気がする。
特に最初の、反乱が起きちゃって、どうやって治めるんだろう?というのは けっこうハラハラした。

バーゼルにも遂に決着がついたし(笑)、本当に大きく一区切りついた感じです。
(…これからどうするんだろ?)

 

今巻のお言葉:「Bダッシュで?」「そりゃ速い!」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗賊たちの狂詩曲で (ひしだま)
2006-07-21 05:11:58
『盗賊たちの狂詩曲』のp.311に、ロマールのレイド併合について書いてあった!

この頃からそういう設定は決まってたんだなぁ。
返信する

コメントを投稿